« ぶんず。。 | Main | 練習してます »

May 15, 2009

シャンプー後のボクとボクと・・ボク

最近のチビたちは
赤ちゃんから自我が出始めて
キッズになってきました
イヤイヤもさることながら
スイッチが入るとハシャイで止まりません

悪さもします・・・

もう大人たちとも一緒にしても平気です
時々ワシャッと怒られますが・・
それは子犬が度が過ぎるので怒られるわけです。

一人でケージやクレートに入って待つ練習も少しずつ始めました。

ボクとボク・・
タッチくんとバーナードくんの2匹は2階で撮影会
なんだか楽しくて楽しくて走り回って
どうにか撮れた写真です!
募集中のボク達をよろしくお願いします。
どちらも健康診断◎の元気印です。

★カト子、3/3生まれのタッチくん
精悍なタイプ
やっと歯が生えてきました
遅い成長ですので
我が家では小さめの勇気アルボクです。
サイズも収まりそうなので
いつでも一緒にバッグなどで連れて出かけたいタイプ
0512_003_ca_ta_2

0512_006_ca_ta_2 0512_004_ca_ta_2

★ソニ子、3/12生まれバーナードくん
隊長とよばれ何でも尻尾を振りながら
一番に見に行きます、興味津々、尻尾の下がらないタイプ。
タフでジッとしないので撮れた写真はこの笑顔
疲れると伸びてました(笑)
直ぐ行動に出るタイプなので
運動系、アジリティー、ディスクが合うタイプ
0512_005_son_bar

0512_008_son_bar 0512_007_son_bar

と・・ボク
★サヴィ子3/6生まれガンちゃん
足先が白いです。
アンダーではないのですが噛みあわせが悪いです。
口元、外には響いていません。
健康診断は◎
性格は・・と
やはりサヴィに似たとこがあり
と言うかクレオ似です。
モッサリ、まったり、自分のペース
行動が笑えます。
遊んで遊んでとやってきますが
少し変わっています。ちょっと頑固な一面も
どんなかと言いますと、みんなと一緒より一人の楽しみです
ど真ん中で一人で寝ていたり
しかし、出遅れることは無く自己主張もするときはします。
運動能力も表には出さないが優秀です。
お顔もクレオさんそっくりなガンちゃんです!
0509_003_sav_gan

0509_003 0509_001_sav_gan

« ぶんず。。 | Main | 練習してます »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ぶんず。。 | Main | 練習してます »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル