« イブ脱いでま〜す! | Main | 久しぶりの動画です!生後約80日・73日・70日チビたち »

May 24, 2009

朝からバタバタばた

朝からバタバタ
朝からバタバタ
朝からバタバタ
瑠那ちゃんのお迎えの日☆
今年初めての熱帯スイレンが咲いた日

そしてクレオさんの誕生日

昨夜からの話

ジェシカは
お産部屋にて就寝
予定日は27日
交配日がいつもより
遅いタイミングだったのと
お産部屋に入れた時のシカコの喜びようを見て
もしやとは思っていました
夜中3時ぐらいまでは付き添っていましたが

あけてから瑠那ちゃんのお手入れなどあるので寝ました

朝、お産部屋を覗きジェシカを見ると
一匹産んだばかり!
やはり…
2匹だったから
もう1匹

瑠那ちゃんをお風呂に入れ
チョイチョイ覗く
ドライヤーが終わり

どうかな?と見ると
2匹目産まれていました
早いです
きちんとお世話もしているので
お任せです
クレオさんウランちゃんと同じ誕生日です♪

瑠那ちゃんのお迎えにいらしたので
ママ達と
安心してお話し出来ました。

瑠那ちゃんは
瑠那ちゃんのお姉さんのうさぎさんに会うと
嬉しくってシッコしてしまうんです
トイレも出来るし
クレートも大丈夫になって
お引っ越しを向かえました!

そしてこれから
血統の申請に行ってきます〜

« イブ脱いでま〜す! | Main | 久しぶりの動画です!生後約80日・73日・70日チビたち »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イブ脱いでま〜す! | Main | 久しぶりの動画です!生後約80日・73日・70日チビたち »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル