« あのときのキャスパー | Main | 待ちに待った新苗! »

May 21, 2009

暑いですね!チビたちに宝探しされて・・懐かしい

一区切りついて
休息もとって
さあ、エアコンきかして
ワンコ梳かしては、洗いです。

チビたちは思いもよらない物を
何処かしこに潜り込んで引っ張り出します
20年前の写真やカード・・無くした物など得意げに拾ってきます

そんなこんなで片付けていると
懐かしくなりその頃のCDを聞きたくなりました。

最近はi pod やSDカードなどに曲を入れていることが多いので

CDを聞くことが減ってきていますよね
さっき、聞こうって思ってケース開けたら
2枚続けて中身が入っていなくて
少々ショック・・

いったい何処にそういうのに限って
PCにも入れてなかったりするのよね。

あっ!また、ケースに入っていない、むううぅ

机の上の地層をの下のほうを覗くと
持ち出しようにまとめてCDだけ抜き出してあった入れ物を発見!

いま、FREE SOUL EARTH と EURYTHMICS を聞いています。

EARTHは今の気候にあっているカラット湿度の無い選曲
41hpz8qm6ql__sl500_aa240_

ユーリズミックスはボーカルのアン・レノックスの声がパワーがあるが冷ややかなので
暑くなった部屋の温度を下げてくれます。どっかにレコードも全部あったはず
41dkdv19nkl__sl500_aa240_


FREE SOULのオムニバスシリーズは沢山出ています。
なかなかどれも良いです。

新品の値段が高いのもあってビックリです。
アマゾンのFREE SOUL

« あのときのキャスパー | Main | 待ちに待った新苗! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あのときのキャスパー | Main | 待ちに待った新苗! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル