« ウーちゃん♪ウーくん♪ | Main | 新苗こんな感じで植えました。 »

May 27, 2009

瑠那ちゃんだより

お引越しして新しいお家でのお写真いただきました^^

0524_003_runa

リラックスしているようです!
0524_002_runa

すやすやです。
0524_001_runa

よろしくお願いいたします。

« ウーちゃん♪ウーくん♪ | Main | 新苗こんな感じで植えました。 »

Comments

載せて下さりありがとうございますheart01
アドバイスいただいたおかげで、おトイレも少しずつできるようになりましたdog
これからも、よろしくお願いしますdash

>うさぎさま
よかったです!
我が家でトイレ出来ていても
我が家のトイレの場所を覚えるのに
やはり歩くようになってから
1ヶ月ぐらいは繰り返し教えていたので
新しいお家でのトイレの場所を
覚えてもらわないと
ならないので
最初の2週間ぐらいは集中して
トイレトレーニングが必要です^^

あと、トイレを覚えないまま
2軒のお家を行ったりきたりしていると
解らないまま、覚えないままになってしまいます。
広い所に出る出す前は
トイレを習慣に。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウーちゃん♪ウーくん♪ | Main | 新苗こんな感じで植えました。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル