« ラムちゃんの誕生日♪ | Main | ロバートくん→ウランくん »

May 12, 2009

ソニ子ワクチン報告

ソニ子たち60日で昨日ワクチンに行ってきました。

4匹の兄妹のうち

ジゼルがチョットお腹がゆるめだったので
多分食べすぎでゆるいのかと思いますが
大事をとって延期
ビアンカもついで延期しました(ビアンカは元気印です。)

ウランくん(ロバート)とバーナードくんは元気印なので
健康診断とワクチンを済ませてきました。
心臓も関節も◎です。

バリケン(クレート)の中でも良い子なふたりです。

ウランくん1.6キロ
バーナード1.35キロでした。

左:バーナード 右:ウランくん
S0512_001_son


« ラムちゃんの誕生日♪ | Main | ロバートくん→ウランくん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ラムちゃんの誕生日♪ | Main | ロバートくん→ウランくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル