« アインシュタイン9歳 | Main | 子犬ちゃんたちの近況 »

May 03, 2009

3日

3日はカト子たちの60日、2ヶ月の誕生日

いとこの暁くんの誕生日です。
彼は今年30才でこともが生まれパパになりました。

私はというと
体がえらくシンドクなったので
昨日2ヶ月ぶりに調整していただき
翌日の今日は1日OFFにして休養日に
食事も軽い物にしました。
OFFといってもワン達のお世話はいつも通りですが

月の満ち欠けによっての
食事のコントロールを教えていただいてからは
ずいぶんと調節できるようになりました。

おとなワンコたちとも
チビたちとも遊んでいましたhappy01

草木の植え替えとかもしていました。

ワクチンは連休で病院が休みなので
明けた木曜日に
カト子、サヴィ子達
まとめて行ってきますネ。

連休中31%offだそうです。
090429_125301


« アインシュタイン9歳 | Main | 子犬ちゃんたちの近況 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アインシュタイン9歳 | Main | 子犬ちゃんたちの近況 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル