« 今週末の薔薇・タイ・ワン | Main | 瑠那ちゃんの3ショット »

May 19, 2009

17日がすぎたら

私の中では17日が過ぎたら
あれもやろう、これもやろうと
1つのことに集中するために
先に伸ばしたいたことがあるのですが

17日が過ぎた今日18日はまるで集中力に欠けてます
やろうかな~と考えてそこ止まり・・

それもそのはずで
この歳になってトライしたことがあり
結果はどうあれ・・まだわからないので
目標を決めてやることは良いですね
なんせ初めてのことなので時間配分がわからず
空回り
朝も目覚ましの1時間前に目覚め
夜もアドレナリンが大量に出ているのか夜中過ぎても眠くならなかった。

よって18日はボーっとな1日でした。

« 今週末の薔薇・タイ・ワン | Main | 瑠那ちゃんの3ショット »

Comments

お疲れ様でした。
ワン達に起こされるまで
ゆっくり寝てくださいませ。

タイ 最近食してないす。

お疲れ様です!

>isaoさま
明けた19日はいつものペースに戻りました!
常に勉強ですね!
この歳になると一夜漬けや突貫工事はできないですね(笑)

>taromamaさま
へんな汗と無駄な動きと何処に力が入っていたのか変なところが筋肉痛です^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今週末の薔薇・タイ・ワン | Main | 瑠那ちゃんの3ショット »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル