« キャスパーで練習 | Main | キャスパーの彼女はウェンディちゃん »

April 14, 2009

実家のパティ・・

キャバリアのブレンハイムで
当年13才になる所でしたが
今朝方、老衰で旅立ちました。
妹が結婚してから母が面倒をみていましたが

今年に入って一度テンカンで倒れてから
急に老化が進み
3日前ぐらいからご飯も食べれなくなりました。

アレルギーの種類が多く
牛はもちろんお米もダメで
土のアレルギーもあったぐらいで
手の掛かる子でした。

私は結婚して家から出てから飼い始めた子でしたので
よく実家に戻ると吼えられていましたが
今年に入ってからボケ始め
吼えられなくなっていました。

母が家で直に見取ることが出来たので良かったと思います。

今年の1月の写真
0414_0102_001

2日前です。急に年取りました。
0414_12_001

« キャスパーで練習 | Main | キャスパーの彼女はウェンディちゃん »

Comments

実家のお母さまが寂しくなりましたね

いつか来ると思っていても
お別れはさびしいです

老衰で天命を全うして、自宅で見取られて幸せです

>aromamaさま
いままで飼っていた子達は病院でのお別れが多かったので
母もずっとさすって上げることができて
よかったって言っていました。

母の様子を見に行かなければです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« キャスパーで練習 | Main | キャスパーの彼女はウェンディちゃん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル