« 全部数えられるかな? | Main | サヴィ子のアイちゃんのおはなし・・ »

April 21, 2009

ソニ子35日

ソニアの子達です
3/12生まれで
35日すごましたが
45日過ぎた
カト子とサヴィ子と一緒にバリカンしてしまいました。
また、全員するとわからなくなるので
ロバートくんはそのままです。
左から
ジゼル♀ビアンカ♀ロバート♂バーナード♂
0419_009_son

ロバートくん 募集中
オモチャをくわえて持ちあげて
自慢げに歩き回り、引張りっ子もします
毛量があるので可愛い目が埋まっています
リズミカルに歩きます。かみ合わせ膝OKです。
0420_008_son_rob

0420_009_son_rob

バーナードくん 募集中
抱っこすると震えます
怖いのかなと思いきや
シッポはマッハでフリフリ
母性本能くすぐられます
抱きしめて上げたくなる可愛さです
かみ合わせ、膝OKです。
0419_003_son_bsr_2

0419_002_soni_bar

ジゼル 臍ヘルニアのため在犬舎
神経細やかです
0419_008_son_ge

ビアンカ 在犬舎検討中
あたしかわいい?ってタイプ
0419_004_son_bia


« 全部数えられるかな? | Main | サヴィ子のアイちゃんのおはなし・・ »

Comments

ソニ子さんたち、みんなかわいいですね!ビアンカちゃん、いちごに似てます、「あたし、かわい?」って言う感じのところ。
さくら、いちご、よもぎ、和菓子シリーズは元気にしてます♪

>よもぎ姉さま
小さいときの目の感じとか耳付きが似ていますね!
家も和な感じの名前にしたいねなんて話しています。
ソニ子たちはお父さんがソニアより小さいので
ソニアの子にしては小さくまとまっています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 全部数えられるかな? | Main | サヴィ子のアイちゃんのおはなし・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル