« ソニ子35日 | Main | プードルグッズinニッセン »

April 22, 2009

サヴィ子のアイちゃんのおはなし・・

小さいときのサヴィににて用心深く
動きまわりません
0422_006_sav_ai

お顔はねむいの~って感じの可愛い目
0422_008_sav_ai


口元はこんな感じで噛みあわせが悪く
毎日矯正はしています。
ご家庭で飼って頂けるのならとお話があり
となたかにお譲り出来るようになりました。
性格はサヴィに似ていて
落着いています
なれてくれば大胆な感激のお迎えも
最初はコワゴワと隠れます
お散歩も1歳未満はコワゴワです
1才過ぎると自信が出てきて華やかな性格になります。
無理強いせずに
育てられると素直にまっすぐ育ちます、
精神的に寄り添ってくれるタイプです。

静かな時は静かに出来る子です
慣れてきて遊び出せばリズミカルに歩きます
構成も綺麗です。
0422_005_sav_ai 0422_004_sav_ai 0422_003_sav_ai

3/6生まれ♀
かみ合わせ以外は膝もカラーもOKの健康体です。
オーナーさま募集中です。

« ソニ子35日 | Main | プードルグッズinニッセン »

Comments

この度アイちゃんを飼わせていただく者の孫ですwink
名前はルナにしましたcherry漢字で書くと瑠那ですhappy02
大切に育てていきたいと思いますdog
           

>うさぎさま
初カキコありがとうございます。
こらからお姉さんとして
瑠那ちゃんを
よろしくお願いいたしますcherry

アイちゃんはうさぎさまのおばあちゃまのお家に
迎えられることに決まりました!
新しい名前も瑠那ちゃんという
素敵なお名前をいただきました。

この前はおじゃまさせていただいてありがとうございましたvirgo
瑠那ちゃんに会えてうれしかったですnote
また大きくなった瑠那ちゃんの写真をブログにのせてください
(。・w・。 )

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソニ子35日 | Main | プードルグッズinニッセン »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル