« やく1ヶ月カトリーナの子犬 | Main | カト子とサヴィ子 »

April 05, 2009

まとめていろんなこと♪

お花見前線通過中ですね

これはハナカイドウです
ソメイヨシノよりピンクが濃くて好きです。
0405_002

せっかくのお花見のお誘いもいけないまま
アーユルヴェーダマッサージも忙しさの余り時間がとれず
出産から早40日・・
先週、先々週は疲れが溜まってきていて
PMSの症状も出てしまい
これはどうしようと思いながら
自分のことよりワンコのこと優先に

ビッグサイトにトリミング競技会を見に行き、やる気up
友人にビション専門ののブリーダーさんを紹介していただき
ワンコのブリーディングへの情熱も伝わってきて益々私も情熱up
0405_003 0405_004

疲労はピークでしたが
その後に友人とマッサージしていただきました。

お世話になっている
セラピストの方が独立
出張ヘッドマッサージを始められ
第一号で自宅にてやっていただきました~happy01up
友人もそのままお泊りコースで
オイルが入ったヘッドをタオルで巻きユッタリお風呂に入り
温まりましたspa
そして翌日の今日もヘルシーな食事でリフレッシュ
(ヘルシーな食事を作ってくれた主人に感謝です!)
またサクサク動くことが出来きるようになりました!
時間が取れないので
来ていただけるなんて感謝です。
ありがとうございます。
アーユルヴェーダへッドマッサージやってみたいと言う方は
是非お問い合わせくださいね、ご紹介します。

サヴィの子犬も1ヶ月
ソニアの子犬が離乳開始して大忙しですが
よく食べてくれます。
サヴィの子もカトリーナの子犬と初めて一緒に混ざれるように成長しています。
ご飯のお皿との対比を見るとサイズがわかるかな?
このお皿の量は一人分ではありませんみんなの分です。
左:サヴィ子ガンちゃん 右:ソニ子ビアンカ
0405_005 0405_006
カト子のウンピ
0405_007
ピカピカであまりにも良いウンチでつい激写してしまいました。
嬉しいです^^up

2階のエリーこと(学校に通う友人の娘さん)とエリーママ
ウランママとルーシーのお姉さんの4人で
(どちらのママも元々ワンコ関係のお仕事されているので)
楽しい+お勉強させていただいてますup

ワイワイしながら
我が家のワンコを遊んで、お手入れも手伝ってくださり
子犬ちゃんの事もお手伝いして下さり
ありがたいです。
我が家の子達はいろんな人が触ることで
人見知りしない良い子に育ってくれます。


たくさんupが増えた週末でした。

プードルグッズのご紹介

有名デパートなどに入っている
キラキラデコシールのお店で
ようやっとプードルモチーフが出ました
カラーバリエーションは豊富です
0405_001


« やく1ヶ月カトリーナの子犬 | Main | カト子とサヴィ子 »

Comments

忙しさに流されブログチェックができず、久々の登場です!シエルは、ソニアちゃんがママしてるというのに、腕白しほうだい食べまくりおとぼけしっぱなし・・・と相変わらずです(笑)。きのう狂犬病注射とフィラリアの血液検査してきました。2回もチクされたのに看護婦さんに抱かれていたシエルは目がトロ~ン。相変わらずの外面のよさに「こんなおとなしくてホントに家ではジャンプしまくりのサーカス犬なんですか?」と不思議がられてしまいました。プードルのデコシールかなり気に入ったのですが、どこのデパートにありますか?大人買いしちゃいそう!

>シエル坊さま
こんばんは!お元気そうで何よりです。
お店は新宿三越アルコットにあって
他にも入っていると思いますが
スワロフスキークリスタルシートの
ブリングミー
http://www.alcott.jp/floor/blingme/index.html

新宿三越 B1
Shinjuku Mitsukoshi B1
Shop Open DM 2/15!

03-3356-1171

新宿マルイカレン 
3F shinjuku Marui Curren

03-3350-6801


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やく1ヶ月カトリーナの子犬 | Main | カト子とサヴィ子 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル