« カトリーナ7日目 | Main | カトリーナ8日目、授乳 »

March 11, 2009

新学期~新しい仲間の紹介

ソニアはまだ生む気配は無いです
もう産んでいてもおかしくは無いのですが
PCしながら付き添いです
5.4キロ→お腹の赤ちゃんも含めて7キロに
赤ちゃん達大きくなりすぎてはいないのだろうか?
出てこれるのでしょうか・・
さて

家族に新しく仲間入りする
人とワンコの紹介です^^

virgo人は
この春、みどり荘に新しく友人の娘さんが
進学のため引っ越してきます。
生活形態はシェアー、下宿に近い感じです!
出産と平行して部屋を空けるための片付けをしています。
みんな捨ててしまえばいいのですが・・なかなかwobbly
自分もデドックスの最中なので
みどり荘、丸ごとデドックスって思ってやっています
新しい風が入ってくるのは良い事
私達も生活も変化対応していくので楽しみです
また、私達は子供がいないので
お預かりさせていただいて
お子様の成長が見れるのも
幸せかとheart04

ワンコ関係の友人の娘さんのため、
学業の間を縫って負担にならない程度
ワンコのお相手お世話もしていただけます。
ワンコたちにとっては携わる人が増えるのはいいことだと思います。


dogワンコは
ご縁があってやってきました。
10ヶ月の男の子「蓮くん」です。
優しい雰囲気のナイスガイ
ラインが違うので良いパパになってくれることを望んでいます。
チェイスと同じくらいの生まれなので
友達になって仲良く遊んでいます。
0310_001
とーっても良い子な性格で
もう、群れに混ざっています
主人も、主人の母もお気に入り

出産で家にいる時間が多い時期のお引越しでしたので
ゆっくり見て上げられることが出来てよかったです。
あんまりよく遊ぶのとコートが長いので
汚れ度が増して
昨日シャンプーしました(笑)
蓮くん、オリーブ色のハウスに決まり、と言うか
自分で決めてくれたので
そこに入って寝ています。

春以降も色んなことが起こりそう
ワクワクしてきますね!

よろしくお願いいたします。

« カトリーナ7日目 | Main | カトリーナ8日目、授乳 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カトリーナ7日目 | Main | カトリーナ8日目、授乳 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル