« 江戸東京たてもの園にて | Main | カトリーナ子犬22日目 »

March 23, 2009

PC退院しました^^

買ってから一度も内部を掃除していないPCでしたので
磨いてホコリも綺麗にお掃除していただきました
内部はピカピカで
見せたいくらいです。
タップ回りのホコリも裏も掃除したので
2階に引き続き
PC回りの雑多な所も雪崩れてくる山もデドックス
「そういえばこんなものあったよね!」って物が掘り出されました。

原因は電池とケーブルだったそうです。
というか・・好意でメンテナンスしていただいたので
甘えたと言う感じです。

まだ、増設できるそうで出物があれば増やしていきます

スキャナーを付けていただきました。
インストールもしていただきました。
FAXが壊れてからもう何年たつの?
これでPCでFAX送受信できます。

ビデオカードも
ファンも増やしていただき
さらにサクサク動くようになりましたheart01
あと他にもパワーアップしたのですが上手く説明できません

ネットゲームも出来るようにコントローラーをお借りしたのですが
何時出来るのか、やるのかは私自身もわからない所です。

« 江戸東京たてもの園にて | Main | カトリーナ子犬22日目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 江戸東京たてもの園にて | Main | カトリーナ子犬22日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル