« カトリーナ陣痛きました | Main | 生まれたて »

March 03, 2009

カトリーナ4匹産みました

カトリーナ4匹産みました
桃の節句◇◆◇
雛祭りですね
警戒心が強く
まだ体重を量っていません

性別は多分
生まれた順に
メス
メス
オス(逆子で足から出てきました)
オス(後ろ足先がちょっと白いです)
かと思われます

昨日は朝晩とも食欲はあるが
前日の5分の1ぐらいしか食べなくなり
独りこもるように
お産部屋でタオルを集めホリホリしはじめ
夜中かな?と
主人と2交代で見張っていたら
翌朝3月3日の朝に細かい間隔の陣痛があり

8時過ぎに第一子の女の子が
その後40分後ぐらいに第二子の女の子

10時30分過ぎてから
足から第三子の男の子がエコーを見て頂いた時に一匹は逆子と教えていただいていたので焦らずに助産出来ました

その後、最後11時過ぎに
第四子の男の子が産まれした
両後ろ足の先にちょっと白い所がある子です
男の子を産むときは痛みが強く
凄くしんどそうでした


明日4日はカトリーナが出産した日です
パパもキャスパーで
同じ組み合わせです
シエルくんトボくんミントくんソニアの2才の誕生日です
年上のお兄さん達のように健やかに育ってほしいです(*^o^*)

« カトリーナ陣痛きました | Main | 生まれたて »

Comments

ひな祭り生まれなんて可愛いね~♪
やはり 桃ちゃんと雛ちゃんとか?(笑
男の子は右近くんと左近くんかな?^^;

うちも初節句てきとうに終わらせました(爆

まだまだ出産ラッシュなのね~ 
助産婦さんが頑張りすぎて疲れないように!

おめでとうございます!
カトちゃん、まりんごさんお疲れ様です。

次はソニちゃんですか?どきどきしています。無事に生まれてくることを祈っています。

>ゆーりさま
ひと段落したら伺いますね
離乳食用防水ビブ買ってあるので・・

ももちゃん
ひなちゃん
橘くんでタッチーくん
お内裏さまでダイリーくんにしようかと(笑)

>とぼママさま
ありがとうございます。
はあい!ドキドキ楽しみですね!

カッチャンおめでとう~♪がんばったね。
助産お疲れさまでした。
これから成長が楽しみです!どっち似になるのか
陰ながら楽しみにしてます。フフ・・

おめでとうございまぁ~す☆
全員元気で何よりです

乳母がんばってくださいね

>wakさま
お忙しい所^^
ありがとうございます。
最後に出てきた男の子が一番おおきかったです。
ベテランさんのカトリーナですが
カッちゃんながらの子育てで
正義感の塊なので
皆に寄るなと威嚇しています(笑)

>aromamaさま
本当、乳母冥利に尽きます
なによりです(゚▽゚*)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カトリーナ陣痛きました | Main | 生まれたて »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル