« 現行犯は | Main | カトリーナ7日目 »

March 09, 2009

サヴィの赤ちゃん3日目

ビデオの投稿サイトをniftyに変えたのですが
11秒しかUPできない形式なのですが・・
これは44秒上がっていますね・・
未だそのサイトに不慣れなので
その時そのときでサイトを使い分けていきますね!

3/6日生まれのサヴィの赤ちゃんの男の子です
なかなかユニークな色別れです。
成長して黒い所がシルバーになると
ほとんど色の差がわからなくなってしまいますが、

たしかその週から【映画 ヤッターマン】が公開されましたので
ちなんで男の子・ガンちゃん、女の子・アイちゃんと言う呼び名に
体重は初日はサヴィが大事そうに抱えていたので
無理には量りませんでした。
だいたい、1日20グラムぐらいの増え方なので
男の子で200gぐらい、女の子で145gぐらいで生まれたと思います。

3/8 男の子240g
    女の子185g
3/9 男の子279g
    女の子216g


« 現行犯は | Main | カトリーナ7日目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 現行犯は | Main | カトリーナ7日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル