« niftyビデオ共有に | Main | ソニ子17日目です! »

March 29, 2009

いちごちゃん便り

いちごちゃん便りが届きました♪(元マーニー、デボラ)

いちごちゃんのママのご実家に
いちごちゃんより1週間後に生まれた
よもぎくんを迎えていただいています。
いちごちゃんはクレオ
よもぎくんはイブの子供です。

いちごちゃんこの度、ママとさくらちゃん(ワイヤーフォックステリア)と
ご実家までワン連れで帰られて
よもぎくんと再会してきたそうです。
よもぎくんは、いちごちゃんを迎えるにあたって
パパが同じお母さん違いの姉弟なので去勢してくださったようです。

新幹線で帰られたそうで。
「イビヤヤのカートは長細いので新幹線の一番後ろの荷物スペ
ースに置けるので便利」と教えていただきました!
ペットハートステーションさん0329_004_ibiyaya_2 

いちごママからです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

上からさくらちゃん、よもぎくん、いちごちゃん
0329_001_2

いちごちゃんとよもぎくん
0329_002 0329_003

きょうだい、涙の再会?となる予定でしたが
よもちゃんは私とさくらとの再会のあとに
いちごの存在に気付きました(笑)

いちごが我が家に来てからもう1か月半。。。

すっかり馴染んでいます!
近所にも友達がたくさんできました。

そして、そして。。。四国の弟分
よもちゃんにも会ってきました!

よもちゃんは去勢手術を受けてから
いたずらっこになっているようです。

お風呂場から風呂場用の靴や
玄関から靴を持ってきては振り回してるそう。

いちごとの再会の夜は興奮しっぱなしでした。
よもちゃんはいちごよりさくらに会えてうれしかったみたいです。
夜遅くまでだーれも寝ませんでした(笑)

いちごは2匹で遊ぶのは好きみたいですが
3匹になると、輪に入れないようで
後ろからちょこちょこくっついていったり
諦めて私の膝に乗ってきたりしていました。

 母が『いっちゃん、うちにおってもえーよー』なんて言っていました。

かなりお気に入りのようです♪

でも、いちごは意外と?人見知りで
初対面の人にはなかなか近寄りません。

わんこは大丈夫なようで、『あたし、いちご!』って感じで話しかけていきます★

 とっても元気いっぱいで、かわいい笑顔をふりまいています。


次回、よもぎと再会は5月の予定です♪
ふたりの1歳バースデーをお便りできたらなーと思っています!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

月日が経つのは早いですね、生まれたときから1年が経ちます。
大事にしていただいているのが伝わってきます。
姉弟で会わせて遊ばせていただけるのも
幸せですね!

« niftyビデオ共有に | Main | ソニ子17日目です! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« niftyビデオ共有に | Main | ソニ子17日目です! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル