« ソフィの巣 | Main | カト子&サヴィ子の断尾に »

March 13, 2009

ソニアちゃんママになりました!

本当に出産て同じ子でも毎回違う
また、その子そのこで色々です。

2日前ぐらいからの話です
ソニアは予定日より前は産む気配はなかったものの
予定日になりホリホリソワソワ
それから2晩はそんな感じで落着かなく
昼間もチョット離れようとすると
ヒャインヒャインいって甘えます
夜は1,2時間ごとに起こされ、ウトウトはするものの
寝たと言う実感が無いまま
産む・・タイヘンなのと・・変なのと言われ
4時に起きお産部屋に・・しかし部屋に入り
ホリホリしてそのまま丸くなり寝て

私はお休みを申請していたのですが
その日1日はどうしても休めずに主人に代わりに休んでもらい
バトンタッチして家で待機してもらい・・私は仕事に出かけました。

ずっとそんな感じで1日が終わり
家で食べれる物を買い込んで
急いで帰えったしだい
重なる物で生理2日目で地味にフラフラ
いったい何時産むのでしょうか?(´ρ`)
待ちが長くチョコ系のお菓子を夜中もつまみつつ
出たり入ったりホリホリが続き

待機していると4時ごろから陣痛
1匹目と2匹目の間隔は短かったです。
5時半ごろには2匹生まれました。
ホワイト♀172g
シルバー♂185g

しばらく間隔があいて

7時半過ぎに3匹目
8時40分過ぎに4匹目が産まれました。
シルバー♂164g
シルバー♀180g

200g台の大きいのが出てきて
大変な出産になるかと思いきや
ソフィ産むときはいたって落着いていて
赤ちゃん達もソフィの体にしては小さいのか
あわてることも無く出血も無くツルンと産みました

自分で処理も全部出来て
こんなにママが上手に出来るとはビックリです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


« ソフィの巣 | Main | カト子&サヴィ子の断尾に »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソフィの巣 | Main | カト子&サヴィ子の断尾に »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル