« ソニアちゃんママになりました! | Main | お引っ越し »

March 14, 2009

カト子&サヴィ子の断尾に

花粉が飛んでいましたね~crying
この1週間ぐらいつらいです。

高校生ぐらいが一番ひどく
顔がグジャグジャで人前には出れないくらいでした
甘い物は控えてとか冷たい物もなるべく飲まないようにとか
アレルギー科のお医者様に言われて
気をつけて
ずいぶん軽くなりました
いまは薬は飲まなくても大丈夫なほどです
飛んでるのは解ります、
目も痒いですもちろんクシャミも鼻水も出ますが
その時だけにはなりました。

カト子11日目
サヴィ子8日目で行ったのですが
赤ちゃんが2匹だけのサヴィ子の方が栄養が行き渡っているようで
ムチムチころころ、ぷっくりニャロメの口元になっていました(笑)

無事に6匹の断尾・狼爪をしてプードルに。

明日は引越し第1弾がやってきます。


« ソニアちゃんママになりました! | Main | お引っ越し »

Comments

今日、職場で花粉症に「インターパンチ」が効くと聞きました~。4種類のハーブとビフィズス菌だそうで。

>龍華さま
インターパンチ?
検索してみます~アリガトウ^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソニアちゃんママになりました! | Main | お引っ越し »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル