« サヴィちゃん1日目 | Main | いま多摩川河川敷で桜が咲いています。 »

March 07, 2009

カトリーナ4日目

0307_004_ca_dai
ちょっとピントが合ってなくてすみません
ダイリーくんです・・日本名にちなんでつけたのに
家で名づけるとなんかバタ臭いですね

カトリーナはさすがにベテランママで
サヴィとの違いを感じます

体力もあるのと
子育ての抜く所を知っているので

まだ産んでから日も浅いので
余りお産部屋からは離れない物の
超余裕
どんな余裕ぶりかというと

お部屋は奥の赤ちゃんの所と
手前のおトイレスペースと分かれているので
普段は手前のスペースに自分の場所を作り
オッパイは2匹づつで
横になってはあげなく
オスワリした状態で2,2であげてます
赤ちゃんが泣いていても
赤ちゃんのお部屋に顔を突っ込み
クンクン
排泄ではないと確認すると(匂っただけで解るようです)
無視して自分のスペースで過ごしています。
ヒーターが入っているので赤ちゃんだけ転がしていても安心ですが
なかなか上手いなと思いました

その子ごとの子育てがあり面白いです^^


« サヴィちゃん1日目 | Main | いま多摩川河川敷で桜が咲いています。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サヴィちゃん1日目 | Main | いま多摩川河川敷で桜が咲いています。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル