« お引っ越し | Main | ソニア4日目になりました♪ »

March 15, 2009

タマコ

タマコ
カットの練習のため
やむなく
ラムアンドケネルカットに
実はテディにしようとお顔伸ばしていたのに

また昨年秋頃よりお顔が変わっていて
顔にバリカン入れたら
タレ目の優しいお顔が出てきました!

ビフォーです
0314_001


« お引っ越し | Main | ソニア4日目になりました♪ »

Comments

や~ん!タマちゃんのテディベア楽しみだったのに残念。テディベアになったらママに似てるかな?
見たいです。ぜひお願いします。
タマちゃんすっかり女の子チックになりましたね。
おしとやかな感じがします。

〉wakさま
使用前の写真もUPしました
涙焼けもしていたので
さっぱりバリカンで涙も流れなくなりました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お引っ越し | Main | ソニア4日目になりました♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル