« 生まれたて | Main | サヴィちゃん陣痛です »

March 04, 2009

ベビーの体重を量りました。

カッちゃんことカトリーナーは真っ直ぐな性格で
正義感強く・・
何事にも一生懸命なので
凝るだろうと
いつもストレッチ・ドッグヨガ・マッサージをしています。
今も産後、授乳のコリほぐしてあげました。
0304_001

アニマルプラネットのミーヤキャットやワオキツネザルのように
うちの群れにも順位や派閥があります

ウフーラの子供である
カトリーナは直ぐ上のお父さん違いの姉であるイブに
対抗心を燃やしています。

そしてベビーが生まれたのでべビーの側にはワン達は寄るなと
威嚇しまくっています。ウフーラも寄るなと威勢良く怒っています。
でも楽しそう。たぶん自慢もしているのかと。
几帳面でもあるので丁寧な子育てをしています。

人間には特に警戒はしていませんが
赤ちゃんを量るときは
すぐ隣で見ている所でならば量らしてくれます^^

1日たってしまいましたが
体重と家での呼び名が早くも決まりました!

シルバー女の子163g・モモちゃん・桃(大きい方)
シルバー女の子155g・ヒナちゃん・雛
シルバー男の子166g・タッチーくん橘
シルバー男の子210g・ダイリーくん・内裏(足先がちょっと白い大きい方)

3月3日のひな祭りにちなんだ名前にしました~(*´v゚*)ゞ
カトリーナ共々よろしくお願いします。


« 生まれたて | Main | サヴィちゃん陣痛です »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 生まれたて | Main | サヴィちゃん陣痛です »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル