« ソニア4日目になりました♪ | Main | ソニア4日目 »

March 16, 2009

オイルのこと

私がお世話になっている
アーユルヴェーダのサロンでは
スリランカ産の手作りの薬草をタップリ処方しているオイルを使っています。
オイルの作り方はスリランカのほうで何が入っているかは教えてくれないとの事です。

0315_002_2

こんな感じ
前回はこちらの「クシーラ バラー」を使っていただきましたが
短くなっていた周期が延びました。
ホメオパシーもいいって聞きますが
こちらも良いかもです。
0315_001

サロンはこちら【アトリエ HIGUCHI】

« ソニア4日目になりました♪ | Main | ソニア4日目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソニア4日目になりました♪ | Main | ソニア4日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル