« 春の日差し | Main | 16日ネネちゃんの子犬 »

February 07, 2009

いちごちゃん引っ越しました。

マーニーことデボラこと新【いちご】ちゃんは
巣立ちました。
少しすると半年先によもぎママの所に行った
よもぎ君にも会えるそう^^
0207_007

0207_006

小さい頃からシルバーの中のクリームとして
目を引く存在で
イケイケ小悪魔な性格とマッタリしたところのギャップが可愛くて
朝は必ず挨拶しにきたときに耳にコショコショお話してくれる子です。

主人が可愛がっていたので
お別れするときに出てくるかと思っていたら
出てきません・・
いちごちゃんとさくらママと別れた後
近所の北野神社に梅見に散歩に行ったときに
「最後に会うと寂しくなるので会いに出なかった。」
「いちごちゃん可愛かったね!」と何度も言っていました。

チェイスと転げるように遊んでいたのですが
静かです。
つい、いちごの分もご飯を作ってしまい、
「あれ?ひとつ多い・・いちごのだ」と気がつきました。

さくら姉ちゃんと仲良く出来ますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 春の日差し | Main | 16日ネネちゃんの子犬 »

Comments

きのうはありがとうございました!いっちゃんは元気いっぱいです。
よもぎママと電話で話してる最中、キュゥーンと鳴いてて、鳴き声がよもぎそっくりーと言ってました!
今日はさっそく、よもぎパパがいっちゃんに会いに来ていますheart01

>よもぎ姉さま
おてんば娘ですが
よろしくお願いいたします。
多頭飼いですので
さくら姉ちゃんを何でも1番にしてくださいね!
いちごは大家族の中、
もまれていますので順番最後でも平気ですので。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 春の日差し | Main | 16日ネネちゃんの子犬 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル