« 18日目のネネちゃんと子犬 | Main | 20日ネネちゃんの子犬 »

February 10, 2009

報告です♪

今日はネネちゃんだよりお休みさせていただきます。
皆さまに見ていただいている
動画のクオリティー向上のため
買い換えたのですが・・ソフトのインストールがまだ終わらず
先の報告となります。

先日お話した
カトリーナとソフィーとサヴィちゃんですが
昨日の月曜日に
まとめてお医者様に
エコーを見て診察していただきました☆
3匹とも赤ちゃん入っていました^^

heart01カトリーナのお相手はキャスパー
出産予定日は3/3前後
4回目のお産になります。

heart01サヴィのお相手はシルバーのお坊ちゃま
出産予定は3/6前後
昨年の10月で1歳になったばかり
初産です。

heart01ソフィのお相手はホワイトのダンディなおじ様
出産予定は3/11前後
今年の3月で2歳
初産です。

お腹の中には幾つかのお部屋の中に確実に命が宿っていました。

それぞれ3,4頭は入っているとの診察です。
お医者様が足し算して
生まれてくる赤ちゃんが10頭以上にはなるとのこと

それぞれのお部屋やその他の環境、準備をしていかなければですね!

カトリーナのお腹の中の赤ちゃんは元気に動いています。

母体も健康で
元気な赤ちゃんが生まれますようにと願うばかりです。


« 18日目のネネちゃんと子犬 | Main | 20日ネネちゃんの子犬 »

Comments

うわ~っshine
すごいですね。

3月になったら仔犬のおうちですね。

おめでとうございます!
3月が楽しみですね♪

>とぼママさま
・・ドキドキします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 18日目のネネちゃんと子犬 | Main | 20日ネネちゃんの子犬 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル