« 朝一番にホームセンター | Main | テスト携帯からUP »

February 14, 2009

ワンコ連れでいけます!

気になって3年目にしてやっと行くことができました。
先日行ってきたのですが
なかなかUPできませんでした。

家からは3駅ほど離れた鷺宮、都立家政、
中村橋の中間あたりに
あるガーデンスクウェアー【GARDEN SQUARE】
元々造園業をされているところで「花と緑に囲まれて」をコンセプトにされています。
ワンコOKか解らなかったので人間だけでどんな所か見てきました。

東京23区にしては建物に+庭が広く枕木も使っていたり
どこか高原、別荘地に来たゆっくりとした気分を味わえます。

ガーデンスクウェアーの中には広々としたテラス席もあり
ワンともゆっくりと過ごすことが出来ます。
1階はお花屋さん
カフェ、ピザやキッシュ、ケーキ、パンなど
2階はイタリアンで
ランチ1000~ディナー3000~のコース

駐車場は店舗にしたら若干少なめ6台ぐらいでした。

外観、夜の木立の越しに見るお店も雰囲気があっていいです。
0214_002

一階のカフェのテラス、左奥にも席があります。
0214_001

ドッグマナー、1階、2階共通です。
0214_007

2階テラスいつか皆さんとワン連れで行きたいですね!
0214_008

メイン料理・・前菜とパスタは写真無しです
美味しく頂いてしまいました
素材に気を使っていて有機野菜も出されていました。
季節のお魚、ソイとカリフラワーのソース
大山鶏のゴンフィに赤ワインとレンズ豆のソース
0214_005 0214_006

デザートとテラス席越しに見る木立
桜の木もありこれから楽しめそうです。
ココナッツ風味のムース、ラズベリーソースがけ
柚子とヨーグルトのソルべ
チョコレートシフォン
0214_003 0214_004


« 朝一番にホームセンター | Main | テスト携帯からUP »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 朝一番にホームセンター | Main | テスト携帯からUP »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル