« ネネちゃんの子犬その後 | Main | 3妊ぷう »

February 21, 2009

妊ぷー

彼女たちカトリーナとソニアとサヴィの妊娠は贈り物のようです。

一時期にとは嬉しいことです。
そして月初めの出産で時期的にも助かりました。
私自身は3胎続けては始めてなので
また、初心にもどって勉強のしなおしです
新たな気持ちでの立会い助産になります。

カトリーナは後10日ほどなので
大きいお腹になってきました。

ソニアはまだ20日ほどありますが妊プーな感じのシルエットに
02221_001

サヴィは本当に妊娠中?と思うほど
ソニアより予定日が早いのに微塵も感じさせません
0221_003

0221_004
群れの皆の中にいるときのサヴィは私の側にはやってきません
必ずソニアのブロックにあうからです。
写真でもサヴィを撮ろうとしていたら
ソニアが手前に入ってきました(笑)
夜寝るときは200%ぐらいの笑顔ですが
写真は表情が硬いですね

3匹とも順調です!

« ネネちゃんの子犬その後 | Main | 3妊ぷう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ネネちゃんの子犬その後 | Main | 3妊ぷう »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル