« お父さん違いのきょうだい | Main | ネネちゃん11日目 »

February 01, 2009

2/1昼ネネちゃん10日目とアリガトウ!

4分撮ってしまいました。

ネネちゃんの4匹への気配りがわかります。

昼は主人の母の喜寿のお祝いで
これから注文のケーキとりに行ってきます。
最近は中野、新井薬師の【季の葩 中野店 】食ベログ
こちらを使っています。
お誕生日とかのホールケーキで
ショートケーキと
キャラメルバタークリームがお気に入りです。
カットケーキは種類が沢山あって
まだ、どれがとは言えませんが
全体的に甘さが抑えてあり素材の味が生きてます。
シブーストもイケます。

その後は断尾に行ってきます。

昨日は友人が焼いたケーキを持ってきてくれました!
薄ピンクのケーキ
課題がバタークリームケーキだったそうで
ちょっとヘビーでしたが
そのわりにはサッパリしていました。
美味しかったですheart01ありがとう。
0902_002 0902_001

このごろ主人のPCが調子が悪くなり
パソコンシステムのお師匠様が
泊り込みで来て下さっていて
家のPCのネットワークの見直しと今後の対策について
教えていただきました。
また、私のPCもいろんな物のバージョンアップもしていただいて
動作&ネットスピードがスムーズになりました。
きっと、他にもしていただいたようで・・
PC本体のところにUSBの口が出てきていましたhappy01
朝までありがとうございます。

« お父さん違いのきょうだい | Main | ネネちゃん11日目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お父さん違いのきょうだい | Main | ネネちゃん11日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル