« 犬布団 | Main | ネネちゃん »

January 21, 2009

ローストビーフ屋さん

西荻窪に「ビクトリアステーション」ってステーキハウスがありました

店内は電車のボックス席がシートになっていまして
電車好きの主人とよく行っていました
ローストビーフもあり
よく、エンドカットを頼んでいました。

牛肉のBSE問題辺りにお店が無くなって
それ以来ぶりのローストビーフ屋さんです。
美味しかったです。

新年会で皆さんにお会いしてきました
パーティーメニューで
塩釜ローストビーフが火をふきました
まるでディズニーランドのボルケーノ火山のようです。
01221_003_2

デザートは
0121_001_2

店内の雰囲気楽しめました
お店はコチラ【ハーブダイム】の川越のドッグショーの帰りにでもどうぞ


« 犬布団 | Main | ネネちゃん »

Comments

私の頭が写っている・・・(*^m^)

>taroimomamaさま
ご出演ありがとうございます(*^.^*)
こういった機会があって
お会いできると
皆さんに恥ずかしくないように
向上しなければと心引き締まります。

ビクトリアステーション・・・懐かしい・・・

>龍華さま
ここ美味しかったです。
食べにいきますか~!

お~~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 犬布団 | Main | ネネちゃん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル