« 29日晩ネネちゃん7日目と | Main | 30日ネネちゃん子犬8日目 »

January 30, 2009

家の子たちは

こんばんは~
自宅休養させていただきました。
風邪で喉の回復が遅く
内科に漢方もらいに行った私です。
まだホカロンも3つ付けてます。
0130_002
姪の更紗♀(女の子と書いた方がいいですよね!)
生後6ヶ月こえて、もう離乳食だそうで
良く食べて・・私のよう、だそうです(*´ェ`*)

ネネちゃんの赤ちゃんたちは
このくらいになるのは2週間後です、早いですね。

家の子たちは
私が風邪で月末週で忙しく&ネネちゃんファミリーを構ってばかりなので
ほおっておかれています(笑)
ふと見ると【犬団子】になっていました。
家ではこうやって固まって丸くなっている姿を犬団子と言ってます。
0130_001
左手前:クレオ 真ん中:サビ 右:チェイス 奥:コロン

« 29日晩ネネちゃん7日目と | Main | 30日ネネちゃん子犬8日目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 29日晩ネネちゃん7日目と | Main | 30日ネネちゃん子犬8日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル