« ローストビーフ屋さん | Main | 予想外に早く産みました! »

January 21, 2009

ネネちゃん

ネネちゃんは(家ではポポって呼んでいました)スポックの姉弟です。
ちょうど1月で2歳
初めての出産で
里帰りで家でお預かりしています。

予定日は23日ごろ

お母さんはウフーラです。
カトリーナとそっくりです。
0121_002

カトリーナ左とネネ右似てますねー

0121_005

今日お医者様でエコーしてきたら
4匹の元気な心臓が確認できました!
さあいつ産むかしらん。


« ローストビーフ屋さん | Main | 予想外に早く産みました! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ローストビーフ屋さん | Main | 予想外に早く産みました! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル