« ネネちゃん24日朝 | Main | ネネちゃん育児頑張る »

January 24, 2009

デドックスは続く・・

去年の11月頃からのデドックスですが
アーユルヴェーダに占星術もクリスタル(宝石治療)も含まれていて
ああヤッパリ私にはコチラの分野も必要なんだと再確認して
ホロスコープを見たり
本棚の本やタロットカード
持っているクリスタルたちも使ってみました。

キッチンのテーブルのお皿の上にはクリスタルが常時入っているのですが。
パワーが落ち気味・・石たちもデドックスいいや浄化が必要ですね!

十数年来お世話になっているクリスタルショップが移転リニューアルしたのは去年こと
お店は【K C JONES 代官山店 】
新しいお店にはまだ行っていないのです・・
自分がまだ体に蓄積された物を出してからかなと

移転前のお店の場所には姉妹店の【TALIS】が昨年オープンしていて
オーナーの「Yumi」さんにチョコットお会いしてきましたheart04
カードを引くとやはり・・浄化のカード
ジェムストーンカードも「ユカナイト」「シトリン」「エメラルド」
お腹と胸の部分が弱っていて気が通っていないよう

食事には本当に気をつけなければです(;´д`)トホホ…
まだまだデドックス、浄化はつづくのです。

【エオラ・ジェムストーン・オラクル】
読み応え満載の本ですが日本語冊子付き・ジェムストーンオラクル入りで
自分でリーディング出来るようになります。
【TALIS】で置いてあります。

« ネネちゃん24日朝 | Main | ネネちゃん育児頑張る »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ネネちゃん24日朝 | Main | ネネちゃん育児頑張る »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル