« 生活と芸術 アーツ&クラフト展 | Main | ドラマ【神の雫】はじまりましたね! »

January 13, 2009

イブちゃんと近況

イブちゃん久々の顔バリ
ちょっと顎の下がたるんでますが
体はスマートになってきました
しかし中身はガッツリあるので
やせて見えるようにカットはぎりぎり短くしました^^
0113_001


カトリーナは出来ていれば出産予定日3/1ごろ
お婿さんはキャスパー

サヴィットリことサビちゃんは
出来ていれば3/7ごろ
お婿さんは他犬舎のシルバーのお坊ちゃまです。

ソニアことソフィちゃんは
昨日お婿さんのところから帰ってきたので
出来ていればあと2ヶ月先です。
お婿さんは他犬舎のホワイト(パパもママもシルバー)の
ダンディーなおじ様です。
サイズはソフィより、もちろん小さいです(笑)

赤ちゃん出来ているかどうかは
エコーを撮る1ヶ月後までのお楽しみですbud


« 生活と芸術 アーツ&クラフト展 | Main | ドラマ【神の雫】はじまりましたね! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 生活と芸術 アーツ&クラフト展 | Main | ドラマ【神の雫】はじまりましたね! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル