« 秘湯で一年の健康を蓄えて | Main | ラムちゃん・ジャンくん・アマデくん便り »

January 06, 2009

いぬけいと&野菜のご飯

出ました「いぬけいと」
やはり、同じ思いの方がいらしたのですね。
Photo

こんな表紙ですが
中身は充実
いろんな犬種・・MIX~ボルゾイまで載っています
毛も犬の毛だけ使用から
羊毛と混ぜて紡ぐ

編地も小物からセーターまで
ISBN 9784899980926
青山出版
1300円

ライターの糸井重里さんのほぼ日ブックス系です。

もう一冊は野菜料理の本
Photo_2 2

izumimirunのvege dining 野菜のごはん
izumimirunのvege dining 野菜のごはん (2)
どちらも1300円です。
扶桑社
2冊です
作者庄司いずみさん

どれも作ってみたくなるレシピばかりで
端から作っています(笑)
そしてボリュームもあります。
どちらも←リンクしてあります。


« 秘湯で一年の健康を蓄えて | Main | ラムちゃん・ジャンくん・アマデくん便り »

Comments

今頃ですが・・・
今年もよろしくお願いします。

いぬけいと、見つけてすぐ買っちゃいました。

初めてカットした毛はまだ記念に保管してあるのです。

シルバーのコは黒い毛って生えてこないから・・・

野菜のごはん、も良さそうですね~
私は作ってもらいたいけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>cyukuchanさま
昨年はビックサイトでお会いできませんでしたね!
今年もよろしくお願いいたします。
私も即買いでした(笑)

初めての毛で花モチーフのブローチとか
フエルト玉とか作れるんではないでしょうか

伸ばしてバリカンってことが多いので
羊さんではないけれど
結構とってあるんです。
毛糸玉にして帽子とか編みたいです。

あるものでオカズになるので重宝してます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秘湯で一年の健康を蓄えて | Main | ラムちゃん・ジャンくん・アマデくん便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル