« 今年はありがとうございました! | Main | 金のマダイ釣れたよ! »

January 01, 2009

謹賀新年!

2009nennga_1_3

あけましておめでとうございます!

今年もSilver Bellsのワン達と
わたくし、まりんごも合わせてよろしくお願いいたします。

昨年は悪い物を出すことを秋口からやっておりましたが
デドックスして今年40才になった私は
色々な事にチャレンジして行きたいと思っております。
体も動けるようになってきたので

早寝早起きから始まり
若返り&体力維持
技術向上のため試験を受けて・・

ワン達の犬質向上&健康管理
サイトの更新
好きな分野の掘り下げなど
取り組んでいきますので
そして

みなさまのご発展とご長寿を願って!

2009年 己丑 元旦


« 今年はありがとうございました! | Main | 金のマダイ釣れたよ! »

Comments

明けましておめでとう!
そして四十路おめでとう!
私ももうすぐですよ~。

デトックスいいですね~~。
体動けるようになったってどういうこと?
どこか悪かったのかな?

今年も健康で実りのある年にしましょう~!

>linenさま
おめでとうございます!
40代は充実しそうな気配です
2008年、昨年は正月から風邪から乳腺膿瘍で熱が出て切開して膿を出したのです
その後低空飛行で風邪を引くたびに膿瘍のとりきれていない部分が調子悪く
これはどうしようかと思っていた
ところ秋口に過労でさらに低迷したため
11月からの2ヶ月は食事とリンパマッサージなど
(アーユルヴェーダ的に生活改善して)
デドックスしてきたら
疲れも2日ぐらいで回復するような体調に戻ってきたところ(前は1週間ぐらいかかった)

今日は実家に行ってきました~☆
96歳のおばあちゃまと、そのひ孫0歳に会って来ました!
ケーキはマッターホルンだす。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年はありがとうございました! | Main | 金のマダイ釣れたよ! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル