« 移植ごて | Main | 生活と芸術 アーツ&クラフト展 »

January 12, 2009

菌のふしぎ

菌のなかまたち
国立科学博物館
上野の鯨のいるところです
特別展示
「菌類のふしぎ」も祝日の今日までで
友人に誘われ
久しぶりの博物館なので来たところ…
ものすごい人・子供

人酔いしましたσ(^-^;)
マンガ「もやしもん」のキャラクターがそこかしこに居てました。原画も展示されていました!

« 移植ごて | Main | 生活と芸術 アーツ&クラフト展 »

Comments

いやー、凄い人込みだったよねぇ。
未だ「もやしもん展」と思い込んでいる人、多数。

>龍華さま
小学生に大人気と知人のママが言っていました。
先日に友人の行っていたそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 移植ごて | Main | 生活と芸術 アーツ&クラフト展 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル