« イブちゃんと近況 | Main | 知人のお店で生まれています♪ »

January 14, 2009

ドラマ【神の雫】はじまりましたね!

漫画神の雫のファンでして
ドラマ【神の雫】も楽しみにしていました。
語彙が少ないので
ワインについては語れません
酵母菌たちが美味しく発酵熟成してくれた賜物なので
手ごろな値段で
美味しく飲めれば嬉しい人です。

今日も帰りにワインを買って
南イタリアのワインにしました。

ほうれん草に自家製のカッテージチーズを乗せ
ドレッシングはゆずこしょうとゆずポン酢にオリーブオイルで

お昼はランチ歓迎会でコチラ【円相】さんに行ってきましたリンクはぐるナビです。
すべてのランチに“デザートバイキング”がついてお得感あり!
ゆっくりと話しながらランチしたいときにオススメです。

« イブちゃんと近況 | Main | 知人のお店で生まれています♪ »

Comments

初回のロケ地に拙宅の近くが使われたと聞きました。確かにちょっと前ロケバス来てたよなあ。

>isaoさま
お近くでロケをしていたんですね!
12の使徒が6の使徒になるのでどんな感じになるでしょうか、
コミックはまだまだ中盤なので・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イブちゃんと近況 | Main | 知人のお店で生まれています♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル