« ネネちゃん育児頑張る | Main | ザック君に会いに・・ただの試写会に »

January 25, 2009

25日晩のネネちゃん3日目

1分です。

こんなお部屋ですhouse
警戒しています。
ネネママがいらしてネネちゃんと赤ちゃんの様子を見ていかれたのですが・・

ネネちゃん・・赤ちゃんかはたまたママか
どちらにしようかと困惑して「キュウ~ン」と声をだしました。
赤ちゃん心配だけどママにも甘えたい・・そんな感じ

帰りもネネママにちゃんと赤ちゃんのところにいるように
お産部屋に入れてもらいました。

ネネママに赤ちゃん触って頂いたのです
私もママだから大丈夫かと思ったのですが
帰られてから
私がこぼれたフードを掃除しようと手を入れたら
警戒が増して「やめてさわらないで」と手に可愛くわしゃっときました。

ネネちゃん頑張る子育てです。

« ネネちゃん育児頑張る | Main | ザック君に会いに・・ただの試写会に »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ネネちゃん育児頑張る | Main | ザック君に会いに・・ただの試写会に »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル