« 今晩のネネちゃん1日目 | Main | デドックスは続く・・ »

January 24, 2009

ネネちゃん24日朝

朝のネネちゃん
置いておいたご飯も完食して
ウンpも緩めですがまあまあの状態に
お掃除し終わりご飯を作ってると
「クーンクーン」とトイレだよと呼ぶように。

まあトイレをしたら速攻、赤ちゃんのところに戻るのですが
いいタイミングなので体重を量りました!
実は量りが壊れ気味だったのですが
生まれてとき量ったら少し表示がおかしく
新しく昨日、体重計(キッチン量り)を買ってきましたので
今日量った体重は正確です。
ホワイト♂150g→161g
黒い子♂164g→191g
クリーム♂162g→188g
クリーム♀128g→156g

ご飯ですが炒めて焦げ目が着いているお野菜がお好みのようなので
白菜と馬肉を炒め蒸しにしたトッピングを作りました。
立ち上がって良く食べました。

« 今晩のネネちゃん1日目 | Main | デドックスは続く・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今晩のネネちゃん1日目 | Main | デドックスは続く・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル