« 赤ちゃん達は順調です&生姜の菓子 | Main | ネネちゃん24日朝 »

January 23, 2009

今晩のネネちゃん1日目

0123_002 0123_003 0123_004

トイレに出すのも一苦労
母性本能が増して、赤ちゃんから離れません(^-^;
トイレに出そうとすると「ウウ~ッツ」です。

ネネちゃんはセレブ犬なのでご飯もこだわりがあります。
毎日ドッグカフェのご飯なのです。
しかし、赤ちゃんの栄養は大丈夫なのか?な?と思いますが
食べないよりはいいので。

ネネママが持ってきてくれたご飯、兼オヤツを
フードと混ぜたりして食べさせています。
ママは気分やさんで食べないと言っていますが
ネネちゃん自体、舌が肥えてる?食にはうるさいようです。

立ち上がっての食事は時間的に出来ないので
(赤ちゃんがオッパイに張り付いているので
授乳の間隔がないので)
口先まで食べ物を持っていって食べさせています。

煮干は常時オヤツで食べているようなのと
赤ちゃんのパパが骨太なので
生まれてきた赤ちゃん達もシッカリした骨です。

水もドリンクフォルダーから飲むようになりました。
授乳中はハワイウオーターかミネラルウォーターです。

黒い男の子後ろ足に狼爪があります「右の写真」
1週間から10日ぐらいの断尾のときに
前足の狼爪と一緒に後ろ足のもとってもらいます。


« 赤ちゃん達は順調です&生姜の菓子 | Main | ネネちゃん24日朝 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 赤ちゃん達は順調です&生姜の菓子 | Main | ネネちゃん24日朝 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル