« おすましルカくん♪ | Main | メリ-クリスマス! »

December 23, 2008

ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いクリスマス

祭日でしたので
姪の更紗(さらさ)の初クリスマスに呼ばれして来ました(^O^)

今年10月にできた
北関東最大のショッピングモールに
寄ってお買い物
広すぎて
トイザらスと食品のみしか見れませんでした

今年の7月生まれで5ヶ月ってとこの更紗ちゃん
集合写真は撮れないまに
ミルクタイムに

ママは時間がないのに
チキンやミンスミートパイ
を作ってくれました
3人にはチキン大きかったね!

猫ちゃんは
ノルウェージャンフォレストキャットのユズちゃん
こんなのが10匹だったかなベビーの更紗と暮らしてます

みなさま良いクリスマスを
お過ごしください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

« おすましルカくん♪ | Main | メリ-クリスマス! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おすましルカくん♪ | Main | メリ-クリスマス! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル