« ジャパンドッグフェスティバル | Main | 中央線にキャー! »

December 12, 2008

アフロ犬

【アフロ犬】というタイトル
アインくんと皆をブログに掲載していただきました☆
実は元祖アフロにカットしていただいた方なんです。

【るなこブログ~12歳シルバープードルとの日々】

ぜひ是非見に行ってください(v^ー゜)!!!!!


« ジャパンドッグフェスティバル | Main | 中央線にキャー! »

Comments

アフロのアイン君だ~
懐かしいです。
初めて雑誌で見た時は本当にビックリしました。

>cyukuchanさま
私も懐かしく思い出しました♪
あの頃はどこに行くにも連れ歩いていました(笑)
タバサちゃんとピコちゃんたちはいかがですか?
2匹の可愛さには及びません。

ビックサイトでお会いできたらいいですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジャパンドッグフェスティバル | Main | 中央線にキャー! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル