« 織田学園 | Main | まりんごの心と体☆暦 »

December 05, 2008

センくん(ニイニイ)便り~

お便りいただきました~嬉しいですheart01
ありがとうございます。
ターニャさんとターニャの動画見ながら「ニイニイはどうしてるかね」と
ターニャさんに聞いていたくらいです。←なぜターニャに聞く?

センくんです、やはりターニャさんに似てますね^^

Pict14002


頂いたメールです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;
ご無沙汰しております。
ニイニイことセンチャンの1歳」になった近況報告です。
元気一杯でなかなかのいたずらっ子に育っています。
3.6キロになりました。
お誕生日に顔バリして見ました。
センチャンを置いてカイだけを少し遠方の皮膚専門医に連れて行ったとき
帰るとカイめがけて突進、ピョンピョン、ペロペロ攻撃でした。
それまでは私めがけて来るばかりだったので、素通りされて私はビックリでした。
高いところに気になるものが見えると飽きもせずピョンピョンしてます。
添付の証拠写真(?)の通り。
とにかく、元気で健康が一番なので有難いことです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

Pict13972


Pict14012


Pict14052

カイ君との絆が出来ているのがわかります。


« 織田学園 | Main | まりんごの心と体☆暦 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 織田学園 | Main | まりんごの心と体☆暦 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル