« メリ-クリスマス! | Main | おおきいカブ »

December 28, 2008

クリスマスも終わり・・

役者交代ですxmastaurus
081226_140801
植木屋さんの主人から送られてきた写メです。

年末の準備で忙しいかと思いますが
私はお世話になっている先生のお店の猫の手になってます。
ほんの数日ですが手助けになればいいと思っています。

普段シルバーのプードルしか触っていない私は
「あああっ他の犬種はこんなにアンダーコートがあって毛が抜けるんだ」とか
毛をドライヤーし触りながら
「やっぱりプードルが良いな~それもシルバーの手触りが良いな~」とか
自分の嗜好を再確認しています。

さてご報告
カトリーナにシーズンが来ました、
12/13で4歳になったカッちゃんは
今回出来れば4回目の出産になります。

またソフィーとサヴィトリー(サビちゃん)にもシーズンが
この2匹は今回赤ちゃんが出来れば1回目初めての出産になります。

赤ちゃんが出来るかどうかは神様の知るところです。
皆さんお楽しみにpresent


アーユルヴェーダ続いています。
体に溜まっている悪い物を出すのが基本のところですが
女性の生理のときはまさにデドックス&浄化をする期間で
始めてからもう2回目の生理ですが(周期が早すぎ)
アーユルヴェーダにはその期間の過ごし方が書かれています
食事や運動など
やってみると
体は軽いし痛みも少なく頭痛もほとんど無いです
またいつも肌に吹き出物とか出来るのに
肌の調子が良いです。
自分で人体実験してるようですが
楽なのは嬉しいです。

「アーユルヴェーダ」ポケットブック産調出版¥980-があります。
鞄に入れて持ち歩け、読みたいときに読めるのでいいです
治療の中にも体質別の処方で
クリスタルヒーリングや占星術についてもちょっと触れてあります
↑コチラが元々の私の分野なので益々その関係など読めばなるほどの私です。
別々の学問になっているけれど基点はアーユルヴェーダから分岐していたんですね!

クリスタルの中でも人それぞれ個人の石がありますが
私はスモーキークオーツです。
そしてシルバープードルです(石じゃないよね)

« メリ-クリスマス! | Main | おおきいカブ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メリ-クリスマス! | Main | おおきいカブ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル