« 新宿へワンコとお出かけ! | Main | アイスくんだより&ルカくん »

December 19, 2008

入浴剤&ソープ

夏ぐらいから簡単に手に入るようになった
【マジックソープ】
オーガニックで香りも天然オイルで付けられていて
香料なしのベビータイプもありです

リキッドと固形があります。
輸入品もありますが
正規輸入のほうがお値段は張りますが信頼性があるかと思います。

JRエキナカのRANKINGでも上位に入っています。
お顔から全身、マスカラもとれるの突っ張らないし
続けて使うと毛穴のきめが細かくなります

私はミントとアーモンドが気に入っています。
シトラスオレンジ・レモン・ラベンダー・ローズ・無香料などあります。
1219_001

入浴剤は
あったまりますよね
天然系湯の花でフロ釜を傷めないタイプです
ワンコにも使えます
温泉場に行くと良くお土産コーナーで売っているもの
毎年行っている奥飛騨で売っていました。
ぼうハンズやエキナカにも
あとは【ヤングビーナス】別府湯の花
私は生協で見つけたのですが
黄色い色はビタミンB2で付けられています。
香料つきと無しがあったかな?
サイズもお試しから徳用まで色々です。
1219_002


« 新宿へワンコとお出かけ! | Main | アイスくんだより&ルカくん »

Comments

私も入浴剤が大好きです
でも、敏感肌だから香りにひかれて人工香料でかぶれることもしばしばです

最近では、乳化剤+精油で好みの香りをブレンドして楽しんでいます

サイプレス+タンジェントのむくみ撃退ブレンドがおすすめです
朝にはむくみが取れてスッキリします

それに、しっかりと温まるのでよく眠れます☆

>aromamaさま
サイプレス効きそうですねφ(.. )
最近はお風呂に入る前に少し足をマッサージしてから温まるようにしてみました。
出た後より入る前の方がムクミに効果がありと感じます
夕方の靴のパンパン度も違いが出てきてます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新宿へワンコとお出かけ! | Main | アイスくんだより&ルカくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル