« アイスくんだより&ルカくん | Main | ちょっと早いクリスマス »

December 22, 2008

おすましルカくん♪

お便りいただきました!

1222_001ruka

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ルカの近況はというと・・・
最初の3日間、お散歩を拒んだのがウソのように
いきなりガリガリ歩き始めました。
右へ左へと大興奮。
結構急な階段の上り下りもへっちゃらです。
歩くだけだと物足りなそうなので、8メートルのロングリードを買いました。
公園でうれしそうに走り回ってます。

最近生意気にも足をあげてマーキングの仕草をするように!
誰が教えるわけでもないのに不思議です。

大家族で育ったせいかワンちゃんが大好きで、
お散歩中もグイグイ他のワンコに寄って行きます。
家では大人しいのに、外では結構積極的。
とってもフレンドリーです。

先日トリミングに行ってかなりイメチェンしました。
体もぐっと大きくなり、
足が長くてなかなかのスタイルです。
中身はあいかわらず甘えん坊で、
家ではトコトコとつきまとってきますが~

今度ジェシカママにも再会させたいな
そのうちまたおじゃまさせてくださいね・・
そのときはジェシカちゃんより大きくなってるかも~

でわでわ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ロングリードのルカくんの楽しく走ってるんでしょうね
目に浮かびます^^

« アイスくんだより&ルカくん | Main | ちょっと早いクリスマス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アイスくんだより&ルカくん | Main | ちょっと早いクリスマス »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル