« ウ~ットとスキンシップ | Main | 寒くなって・・この1週間カト・サビ »

November 09, 2008

ラムちゃん便り

ラムちゃん便りを送っていただきました。

綺麗なレディーになってきましたねribbon
破壊王らしいのですが
お写真ではそんな気配微塵も感じません
20088_181

20088_172

20088_171 20088_176 20088_173

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ラムママさんからの便りです。

11月1日に、こちらでは初めてのトリミングに行って来ました。
前のワンコも行ってたところなんですが、
とてもおとなしくいい子にしていたそうです。
でも帰ってきて写真を撮ろうとすると、
カメラに向かってきてカメラをかじろうとして
なかなか撮らしてくれません。トホホ(笑)
この連休は残念ながら天気が悪く外には出られませんでした。
すきをねらって撮ったものなので、
はっきりした写真がありませんが送ります。
ラムは、元気にしてますよ。
いたずらはヒートアップしてますが・・・
今、はまっているのは壁紙剥がしです。
予想外のところの壁をかじっているので
知恵比べです。木の噛み噛み棒とか与えてるんですけどね・・・
ラムの我が家でのあだ名は、今、破壊王です(笑)
ラムは、野菜が大好きです。
朝お弁当に入れるプチトマトやレタスが好きで
やってきます。プチトマトはしばらく転がして遊んで食べています。
他にキャベツの芯や人参が好きです。
さつまいもやかぼちゃはもちろんですが、
大根やきゅうり,白菜も美味しそうに食べます。
台所で野菜を切る音がすると飛んで来るんですよ。
2階にいても来るので
そんなに聞こえるのか不思議です。
また、近況をお知らせします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お便りありがとうございました!
皆さまによろしくお伝えください。
そう・・家では白いのでユキちゃんって呼んでいました!
外に出たら保護色でしょうね^^

« ウ~ットとスキンシップ | Main | 寒くなって・・この1週間カト・サビ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウ~ットとスキンシップ | Main | 寒くなって・・この1週間カト・サビ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル