« いいふうふの日は豚と鍋 | Main | 初めてのアーユルヴェーダ »

November 24, 2008

たまこっちゃ~ん!!

ターニャさんですcake


25日で1歳です
顔バリしました
近頃ようやっとお手入れさせるようになりました
落着いてきました
クラウンもかろうじて作れるように
写真も撮れるようになり
昨日タチアナとソニアとカトリーナの母+娘2でパチリ

最近は呼び名がターニャからタマちゃん→たまこっちゃ~んに。
呼ぶとしばらくしてからやってきます
しばらく次の行動まで考えます

オモチャを見せびらかしに
投げてもらいに
持ってきます

サビ2号になり
バリケードをぬけて寝ているところにもぐりこんできます。
サビは上からタマコは下の抜け道からです。

« いいふうふの日は豚と鍋 | Main | 初めてのアーユルヴェーダ »

Comments

先日は、サロンにお越しいただきありがとうございました♪
翌日の体調はいかがでしたか?

見ました~☆ホームページもブログも♪
ワンちゃん満載で犬好きの私としては
よだれがでちゃいます。。。
薬草の勉強もされているのですね~!
石鹸作りのお話も先日お会いした時に伺って
かなり気になる。。。
そして明日、三鷹に行くので、三鷹の湯もかなり
興味深々。。。
じっくりブログ読ませていただきます。

よろしかったら、お気に入りブログとして
私のブログにリンクを貼っていいですか?
ワンちゃん好きなお客様が結構多いので。
ご検討くださいませ。


ではまた来週お会いしましょう~!

>うみがめさま
すごく違います^^
リンクよろしくお願いいたします!
こちらこそリンクさせてくださ~い(*^-^)
ありがとうございます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いいふうふの日は豚と鍋 | Main | 初めてのアーユルヴェーダ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル