« 相性って・・あるんです。 | Main | いいふうふの日は豚と鍋 »

November 19, 2008

おでかけ

エコーの前に・・
お出かけしてきました。
妊娠がわかると妊婦~出産の体勢になるので
その前にと
浅草に友人とワンコものを買いに&お参りがてら
練習がてらデボラちゃんをお供に

主人とお義母の実家の千葉大原に行ってきました。
カトリーナとサビットリーをお供に
主人は大原には30年ぶり
お義母は10年ぶりでした。

友人に千葉ずいぶん変わったよっ!って聞いていたので
ワクワクです
新しくついた道がいっぱい
カーナビに無い有料道路とか
館山の海沿い栄えていました。
シャチ赤ちゃん見たかったな・・

;。・ ←これイブの書き込み


またいつ田舎に連れて行って上がられるかわからないから
行ったのですが
東京は晴れていたのに
京葉道路市原でドッグラン
1119_002

館山方面に
白浜でお昼&お散歩
ワンには車の中で待っていてもらいました
金目定食を3人で食べて
1119_001

昼食の後白浜の広場でお散歩

千倉の道の駅で休憩
段々曇ってきて
田舎の大原に着いたころには雨
田舎では町の観光は出来ませんでした
おじ、おばに会って

茂原を抜けて有料道路→幕張経由で帰ってきました。

« 相性って・・あるんです。 | Main | いいふうふの日は豚と鍋 »

Comments

ワンコの走る姿が良いですねえ。
見惚れております。
ドックラン 最近あちこちに出来ましたねえ。
僕も京葉道路沿いのドックランに行きました。
と言うより、道に迷い入り込んだのですがw
機会あればドッグランで走る姿を生で観たいもんです。

>isaoさま
そう言えは出先で会うこと少ないですよね!
千葉集合って言うのもいいですね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 相性って・・あるんです。 | Main | いいふうふの日は豚と鍋 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル