« 11/1ONE!ワン!わん!お引越し | Main | ウ~ットとスキンシップ »

November 04, 2008

アイスくん便り&お兄ちゃんたち

お引越しした日に早速お便りいただきheart01嬉しかったです!
無事に着いたようで安心しました。

ビスケットさまからのメール文引用させていただきました~
お写真も!
☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
土曜は、いいお天気にも恵まれて、
雲ひとつ無い晴天で風も無く、とっても暖かい(暑いくらいでした)一日でした。
12時半に仕事を終え、急いで空港へ!

Coochokota_533 Coochokota_534

1時少し過ぎに着くと、
アイスが入ってるらしきバリケンを係りの方が運んで来ました。
声を掛けると、やっぱりアイスがいました~♪
一人待たせるのは可哀想だと思っていたので、間に合って良かったです。

「アイス~!」って呼ぶと、中でシッポをブンブン振っていました。
車に乗り込み出してあげると、
とっても元気に顔をペロペロとなめてくれました。
長旅なのに、元気そうで安心しました。

Coochokota_536

家に着き、まずは、お兄ちゃん達に、ご挨拶を上手に出来ました。
そして、お水を飲み、元気なウンチをもりもり(笑)
フードを半分食べ、休むかな?思ったのですが、
オモチャでしばらく遊んでいました。

Coochokota_552 Coochokota_561

気がつくと寝ていて、また気がつくとオモチャで遊んでいるの繰り返しです。
見ていて、あまりの可愛さに家族皆が目じりが下がりっぱなしです(笑)

さすがに、今は爆睡中ですzzz・・・
☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それからアイスくんのお兄ちゃんたちの紹介です!
年上さんからです!
クッキーくん9歳
Taruto_543

ショコラくん3歳
Taruto_196

タルトくん1歳
Dscf3374

素敵なドッグランにいらっしゃるそうです!
天然芝のランうらやましいです。
タルトくんはと言うと
「一番前を笑いながら(?)飛んでいるのがタルトです(笑)」だそうです。
かわいいlovely
10063960050

« 11/1ONE!ワン!わん!お引越し | Main | ウ~ットとスキンシップ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11/1ONE!ワン!わん!お引越し | Main | ウ~ットとスキンシップ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル