« 寒くなって・・この1週間カト・サビ | Main | ワンコのクリスマスにキラキラ系は? »

November 14, 2008

今日の脂分足りてる?

タイトルの「今日の脂分足りてる?」は
私が今朝、カトリーナに聴いた言葉です。

カッちゃん実は【マヨラー】
マヨネーズのチューブをテーブルから盗んでいくんです

人間がテーブルに出しっぱなしにしてしまうのが悪いのですが

キャップを下において置くと上のほうが空洞になりますよね
さらって行ってからは
その空洞の部分のビニールをカジカジします。
現行犯でマヨネーズまでたどり着く前に2回回収しています。

数日前、TUTAYAの半額の日に借りてきたDVDを見ながら
カイザーのパンによつ葉バター塗って食べていて

本当にパンもバターも美味しくって、
意識も食べることとDVDに集中していたら

ふと見るとバターがお皿から無くなっていました
3×4センチぐらいの大きさになっていたので
包んである銀紙ごとそっと持っていかれて
みんなに配られました
(カトリーナは自分がある程度食べたらみんなに分ける)
美味しい物のときは騒ぎません
みんな静かにバター完食crying
バター臭いワンたちでした。

数日してカトリーナ急に体が幅ってきました・・そうとう食べていたようです。
そしてヒステリックに・・勘弁してよ
人間の物を食べていると、本当にワンには良くないです
性格に精神まで影響が出ます。
脂、砂糖、塩分、性格が過激にヒステリックになります。

そんな事があり朝からいやみを言う私
「カッちゃん!」
「今日の脂分足りてる?」
1114_001


« 寒くなって・・この1週間カト・サビ | Main | ワンコのクリスマスにキラキラ系は? »

Comments

我が家のチョッパーも静かにそっと盗んでいくのが上手です

そして、静かにイタズラしていますが、ジュエルが言いつけに来てバレるんです

「またあいつが何かかじってますよ~」って顔して私のところにやってくるんです・(・∀・)ニヤニヤ

チョッパーは前足で「ブツ」をかかえてカジっていることが多いですよ

でも、私のコラッって低い声で、びびって口からポロリと「ブツ」を吐きだします

アロマの場合は、食べモノなら一口で飲みこんでしまうので、絶対に吐きだすことはありません・(゚m゚*)
性格の違いですね・・・

>aromamaさま
本当に知恵が回るというか
性格の違いでいろんな事をやらかすので
飽きないですよね!

コッソリするのに自分は何にもしてませんって
顔する子もいますし(笑)

でもカッチャンのつぶらな瞳を見るとつい
許せちゃいますよね、、、人徳ならぬ犬徳bleah
人間の食事で精神に影響が出るなんて怖い!!
うちはあまり食に強い興味がないんですけど息子の
ドラゴンボールのフィギュアとハッピーセットの
オモチャに並々ならぬ執着がbearing
今朝も 起きたら悟空がパーツになってましたcrying

>wakさま
朝、一番に見るのがバラバラフィギュアとは・・

夜中にほっこり自分の時間満喫しているのかしら!

人間の子供も砂糖取りすぎると寝付けないし
イタズラ度が増すらしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 寒くなって・・この1週間カト・サビ | Main | ワンコのクリスマスにキラキラ系は? »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル